ホーム >

新着情報

フラーゴラッド鹿児島の試合結果・個人賞受賞 2023/03/02

2月25日(土)に第13回全国6人制バレーボールリーグ総合男女優勝大会西部決勝リーグ愛知大会が開催されました。

 

ユニフォームスポンサーを務めている「フラーゴラッド鹿児島」男子バレーボールチームは大会1日目、2日目の3試合を全てストレートで勝利し、3日目の試合に挑みました。

 

最終戦となる試合も見事にストレートで勝利を収め、全試合ストレート勝ちで優勝しました。

 

この結果、3月11日(土)栃木県で行われるグランドチャンピオンマッチへの進出が決定となりました。

 

また、弊社で共に働く「津田大地」・「前田涼佑」両選手は今大会でそれぞれ個人賞を受賞しました。

 

津田選手が今大会で最もスパイクの決定率が高かった選手に贈られる「スパイク賞」を、前田選手が今大会で最もレシーブの返球率が高かった選手に贈られる「サーブレシーブ賞」を受賞しました。

 

2人の素晴らしい活躍を本当に嬉しく思います。

 

攻守においてチームの要となっている2人が、同じ職場で働いている事を今まで以上に私たちも誇りに思います。

 

これからも2人をはじめとした「フラーゴラッド鹿児島」の活躍を応援して参りたいと思います。

画像1 画像2