ホーム >

新着情報

県内初のVリーグチーム「フラーゴラッド鹿児島」のホームゲームを観戦しました 2023/02/22

2月18(土)・19日(日)に全国6人制バレーボールリーグ鹿児島大会が日置市総合体育館で開催されました。

クラブチームや企業チームが参加し、日本一を決める大会です。

弊社がユニフォームスポンサーを務めている「フラーゴラッド鹿児島」男子バレーボールチームの初のホーム戦でした。

2023年秋からV3リーグに参戦するフラーゴラッド鹿児島は、九州代表として出場し、ホームでの初の公式戦となりました。

 

所属選手の「津田大地」・「前田涼佑」両選手は2月より弊社で共に働く仲間でもあります。

2日間で合計3試合が行われましたが、全試合ストレート勝利という大変素晴らしい内容でした。

弊社の社員やご家族も会場へ応援にも行き、熱戦が繰り広げられる生の試合を観戦し、初めて味わう選手達の迫力あるプレーに大興奮でした。

2日間で約1000人ほどの多くの来場があったようです。

 

この後「フラーゴラッド鹿児島」は25日(土)に残り1試合を戦い、5チーム中2位以内に入れば、来月栃木県で開催されるグランドチャンピオンマッチに出場します。

応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

今回の試合観戦は、毎日の仕事での関係性とは違った意味での社員間の交流も深まり、新しいコミュニケーションの輪も広がりました。

これからも様々なイベントや活動に参加してまいりたいと思います。

画像1 画像2