ホーム >

お知らせ

令和3年度 新入社員研修 2021/07/07

令和3年度の新入社員研修プログラムの一つを実施しました。

感染防止対策を徹底したうえで、屋久島町での研修を行いました。

屋久島町の資源ごみ等のリサイクル活動に関しては、弊社も微力ながら協力させていただいています。

一日目は屋久島町のリサイクルの取り組みや施設見学を実施しました。

屋久島町における活動や仕組みをご説明をいただき、これまでに学んだ事柄を実際に体験する事で改めて知識を深める事が出来ました。

二日目は太古岩の登山を実施しました。

頂上までは険しい道のりも数か所ありましたが、力を合わせてゴールする事が出来ました。

このような状況の中で研修活動も色々と制限がありますが、そのような中でも出来るだけ多くの事を学び体験し、今後の成長の糧になるような取り組みを実施していきたいと思います。

今回の研修に関し、ご理解とご協力をいただきました各関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

画像2