ホーム >

お知らせ

平成22年度 新年研修会実施 2010/01/27

22年度 研修会を実施しました。全社員合同で、昨年度の実績、反省、そして今年度の目標と課題などを含めて平成22年度の丸山喜之助商店としてやるべき事を全社員で再度確認をしました。まだまだ、非常に厳しい社会情勢ではありますが、その中でも何をすべきなのか、社員ひとりひとりが自覚を持って、高い目的意識を持って、一丸となって進んでいきたいと思います。
 研修会終了後、「いぶすき菜の花マラソン」に参加した社員6名の完走の表彰がありました。最高タイムは「3時間21分!!」でした。うち初参加は4名でしたが全員完走しました。スポーツを通じてのコミュニケーションも非常に大事なことであると思います。今後も様々なイベントに参加をしていきたいと思います。

画像1